Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/office-kawakami/www/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 822
11/01/10 初段の審査 | おふぃかわ部屋

11/01/10 初段の審査

*※*※*※*※*※*※*※*
2011年1月10日(月)鹿児島県営弓道場(武道館)
8:30~17:30
初段の審査

※=※=※ 装備 ※=※=※
弓:12kg(アリーナ、いつものやつ)
弦:あすか
矢:銀色の頂いたやつ(実は羽はイヌワシ!!)
ゆがけ:ペンギン(黒いやつ)

ユガケ_ペンギン

※=※=※ 成果 ※=※=※
・初段合格
昨年10月から始めた弓道で、駆け足でしたが、
先生方、アリーナ、武道館の先輩方の御蔭様でした。
有難うございます。
次は半年後、弐段ですが腰を据えてじっくりと。

※=※=※ 注意 ※=※=※
・集中すれば目づかいを意識できるので、
いつもちゃんとやること。
・大きく離す。豪快路線を求めてみたいですね。
・次回から16kgの弓に移行したいですね。
どれだったか分からなくなってしまったので、
支払いもあるし、早く先輩にお会いできればいいけど。

※=※=※ 特別 ※=※=※
・明日は遅番、20:30まで仕事。
次は明後日、12日(水)。
登録料間違えて3,500円しか払ってなくて、
先生が3,000円建て替えて下さってるので
明後日忘れないように。
関係者の皆様にとんだご迷惑をお掛けしました。
・木曜は別件、金曜は武道館かな?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る