ホームページ制作・SEOの専門業者をお探しなら | 立志伝舎/鹿児島ウェブ解析事務所

エントリープラン

低予算のエントリープランで、信頼を手に入れましょう

「自社のホームページあった方がいいかな?」
「業種的にホームページとかあまり必要ないよ!」
「うちは小さいから、ホームページにお金をかけられない…!」
「これから将来のことを考えると、ちょっと検討してみたいけど…」

これから独立開業・起業を考えている、業種的にホームページでの集客は必要ないけどやっぱりあった方がいい、これから将来のことを考えると今の営業販売の流れを検討したいけどホームページは高くて頼めない、以前wordpressで自分で作ろうとしたけど途中で止まってしまった…。 そんな皆さまにご提案したいプランがこの「エントリープラン」です。

「エントリープラン」なら、インターネットに関する知識をもった担当者は一切不要!お打合わせの手間も最小限。会社のパンフレットや資料をご用意済みなら、最速たったの1日で制作できます。

なんだかんだでやっぱりお客様はホームページを検索されます。その時にホームページがあるのとないのとでは信頼感に影響が出るかもしれません。この機会にぜひ導入をご検討ください。

ホームページの有無は会社の信頼度に影響あり

経済産業省の実施した調査によると消費者の信頼できる情報源は1位テレビ、2位ホームページという結果が公表されています。テレビについては小規模事業者にとってかなりハードルの高い広告媒体です。
一方ホームページは低コストで情報発信できますし、テレビは不特定多数に向けた広告ですがホームページはある程度関心のある消費者が訪問するので成約率も高くなる特性があります。最近はスマートフォン普及の影響でパソコンを利用せずにホームページを手軽に見られるようになりました。つまり…続きを読む

サービス内容・料金

ホームページになかなか手が出せなかった皆さまのために、私たち立志伝舎は考えました。
「まず信頼につなげるための名刺代わりになるホームページは、きっとシンプルでいいはずだ。そんな皆さまが入手しやすいエントリー的なサービスを提供しよう!」
そこでご用意したのが、こちらのプランです。

エントリープランサービス・料金

保守サービス

制作後、毎月の保守サービスを2パターンご用意しております。
どちらのコースでも、お客さまご自身によるホームページ管理が可能です。

  1. シンプル3000コース
    サーバやホームページ管理システムなど基本システム保守とお電話でのサポートなど基本サポートのみのコースです。
  2. 更新サポートコース
    基本サポートに加え、ご自身での更新作業が難しい場合など、弊社スタッフが修正作業やお知らせなどの更新作業をお手伝いいたします。
  シンプル3000コース 更新サポートコース
サーバ保守
独自ドメイン取得 〇※ 〇※
更新作業サポート ×  作業点数20点
お客様自身による更新
電話サポート

※独自ドメインの取得、更新には別途料金がかかります。

初期制作費はぐぐっと抑えて、わずか30,000円!基本的なSEO対策はもちろん実施して、会社概要、かんたんな事業内容の紹介、一押しの商品の紹介、Google Mapやさらにさらに、お問い合わせメールフォームまで掲載します。私たちのコスト的な限界で、ページの大まかな形式は今流行りの1ページが縦に続くアレに限定させていただきます。デザインの雰囲気は可能な限り…ですが、あなた様のご要望にお応えします!

毎月の費用は、更新サポートなしで月額3,000円の「シンプル3000コース」と、更新サポートありで月額5,000円の「更新サポートコース」からお選びいただけます。どちらのプランでも、あなた様ご自身での記事編集、ページ追加、ブログ(お知らせなどにも使えます!)管理機能をご提供いたします。「更新サポートコース」でご契約いただければ、記事の変更・追加内容の文章や画像をメールでお送りいただき、弊社スタッフが更新作業にあたることができるようになります。毎月5,000円でのご契約なら、20点分の作業点数をお付けしますので…私たちはこの作業点数を消費しながら、ご依頼いただいた作業にあたらせていただきます。作業点数は毎月の作業点数発行時から1年間は有効です。作業点数がある程度貯まれば、新しいページを追加する…などなどさらなる展開が可能になるかもしれません!

どちらのコースをお選びいただいた場合でも、電話やメールによるサポートをご用意しております。(現在まだスタッフが少ないため、すぐに対応できないときはゴメンナサイ!)

※更新サポートコースは、作業点数分を10点単位(10点追加で+1,000円)で追加してのご契約が可能です。
※シンプル3000コースの場合で弊社スタッフによる修正・追加等の更新サポートが必要になった場合、更新サポートコースへのご契約内容変更が必要になります。

サービス対応エリア

日本全国どちらでも!
※鹿児島県内を除く地域のお客さまは、電話・メール等にて全力でご対応させていただきます。別料金となりますが、出張取材にも応じますのでお気軽にご相談ください。

お支払い方法

初期制作費および月額更新費用のお支払いは下記の決済方法をご用意しています。

銀行振込

鹿児島銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行

クレジット決済

Paypal

ホームページ制作の流れ
お問い合わせ・お申し込み
まずはお問い合わせください。 気に入っていただけましたら、簡単なお申し込み手続きのご案内をいたします。
制作・仮公開
制作担当者が掲載する内容をヒアリングいたします。 ヒアリング内容に基づきページを制作、仮公開し、内容をご確認いただきます。
お支払い・納品
料金をお支払いください。 入金確認後、本公開をもって納品完了となります。

お問い合わせ・申し込み

どんな企業にとってもホームページが必要なことをご理解いただけたことでしょう。私たち立志伝舎が、今までなかなかホームページを作ることに手を出しにくかった皆さまのために、本プランをご用意させていただいたこともおわかりいただけたかと思います。
まずはお気軽にお問い合わせいただき、あなたの会社に最適なホームページを手に入れる一歩を踏み出してください!
あなた様からのご連絡をお待ちしております!

お問い合わせ・お申し込み