『NSTYLE―Wedding Creation Company』様 リニューアルオープン

http://nstyle-wedding.sakura.ne.jp/
↑ もう見て頂けましたか?
スライドで写真をたくさん組み込んでいますが、モデルさんじゃないんですよ!

私の結婚式の折り写真撮影・アルバムをお願いしたご縁から、今回ホームページ・リニューアルのお仕事をやらせていただきました。

やっとこ本日1/21、公開までこぎつけました。
さらに動画も組み込んでいきます。
トップページの下の方に、いっこ動画が出ていますが、すごいですよ。
これからさらに色々な写真、情報を追加していきますからぜひぜひ引き続きチェックして下さい!!

↓ 長ーいトップページになっていますので、本編もご覧ください。
works_nstyle_full

関連記事一覧

営業日カレンダー

2017 12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最近の記事

PAGE TOP