Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/office-kawakami/www/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 822
五段審査(H26.9/14) | おふぃかわ部屋

五段審査(H26.9/14)

*※*※*※*※*※*
2014年9月14日(日)宮崎市総合体育館弓道場
9:00〜、五段審査

・〇×、合格者は90何名中6名でなかなか厳しかったようです。

・前日現地で引かせて頂いたところ、謎の大三で前手が入らずの手の内決まらず締まらずの、超前矢連発。
 最後治りましたが。
 少しコンディション変わるだけでこれかー、とちょっとがっくり来ました。

・鶏を食うということでハイテンションで乗り込んだのですが!
 雨だし明日審査だし、で結局駅の居酒屋に行くことになりました。
 ところが、主なところはどこも満席で入れず。
 駅内のスペイン料理屋さんに入ることに。
 http://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45006038/
 「貧乏人のポテト」
 「新鮮魚介たっぷりパエリア」
 「ハモとナスのフリット」)(←梅ソースで。和食か)
 などなど美味しかったー
 生ビール(←ハイネケン。オランダか!)も美味しかったー

・体配特にミスもなく。
 甲矢は良かったのです。
 今回は頑張るつもりで頑張って持ってて気づいたら離れてて、中ってたのです。
 乙矢、頑張ってる間に両肩から脇正面に捻りが返る形で緩み、右上に外れ。
 この緩み方だから口割りも切っていたのではないでしょうか。
 会で体を反らす様にすれば胸が開いて緩まない、と教えて頂いてたのですが活かせず。
 いずれにせよ矢数不足だと感じました。

※ 装備 ※=※=※

弓:永野一翠(伸16kg)
弦:天弓弦 翠
矢:白鷹(28g)
懸:徳田懸(三ツ懸)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る