ホームページ制作・SEOの専門業者をお探しなら | 立志伝舎/鹿児島ウェブ解析事務所

『大地のアロエ社』様 リニューアルオープン

キダチアロエはアロエの種類の一つで、昔から「医者いらず」と呼ばれ珍重されてきたそうです。
食用するとぽっこりおなかによく効く・・・
大地のアロエ社様の『キダチアロエ純正エキス』はキダチアロエ100%の食品です。
こんな注意書きが。
「適量は人によって違いますので、自分の適量を見つけてください。
最初は25cc程度から始めたらいいと思います。
飲む量が多いと翌日下痢をすることがありますので、すぐにわかります。」

鹿児島のアロエ専門店 大地のアロエ社

ホームページの話ですが、通販サイトのリニューアルオープンをやらせて頂きました。
デザインリニューアルと、β運用中の『ネット店長ソリューション』をやらせて頂いております。

こちらは、ヤフーストア出店の作業もやらせて頂きました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/daichiaroe/

今時点で最後の開店審査中です。
ここまではかなりスピーディでした。

これからさらに、HP本体、ヤフーストアにセールスコピーをかけていきます。
また、『ネット店長ソリューション』サービスの一つ、
キャンペーン企画の一本目を実施していきます。
…何をしようかな?

http://www.daichiaroe.co.jp/